見えないんじゃない見せないんだ

きーやんかっこヨスw
http://www.lantis.co.jp/top/news13/index.html

CD買うべきか…。
劇中で流れた軽音楽部のステージのシーンで流れた2曲がどうもハマってしまった…。決してアレンジが特に優れていたり、リードのギターが一見上手く聞こえるけど、よくよく聞いてみると所々弾けてないように個人的に思う部分があるし、絶対的に評価するとクォリティは高いロックとは思えないんだけど、あの劇中での文化祭の余韻的な微熱みたいなものが自分の中にあるからなのか違う響き方に聞こえる…。そう考えるとCDの発売日のタイミングもジャストすぎだよな…。
平野綾って冒険でしょでしょ?みたいなポップな感じで歌うより顔に青筋立ててるような歌い方の方が個人的に好みなのだが、ランティスは今後どっち系をメインに歌わせていくんだろうか?


もうさっそくコピーしてる人がいる…
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/compose/1142696372/788
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/compose/1142696372/833
追加
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/compose/1142696372/899