Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜追加公演@品川ステラボール

先月に引き続きまた茅原実里ライブ。前に一度行ったことのあるステラボールでのライブだったので迷わずいけた。
内容は先月のライブとほぼ同じ。2月のライブではなんか観客の雰囲気が若干悪いような感じもしたが、今回はそんなことも無く平穏無事に終わったライブだったと思う。
本公演の時と違った部分が新曲のMelty tale strageと純白サンクチュアリのアコースティックバージョンが入っただけだったと思うが、それらを聞けただけでも追加公演行った甲斐はあったのかなと。今回のライブはアルバムのライブだったからキャラソンとかLantis以外のレコード会社の曲とか演奏することはないことはわかるんだが、そういった茅原実里名義以外の曲やらレコード会社の枠を超えた曲を聴きたい場合はファンクラブイベとかにかけるしかないのかな…やっぱり。

帰りに食べた讃岐うどんが美味しかった。