田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*@日本武道館

halukusurvive2008-03-28

行ってきた。3回目武道館。
毎回思うけどすごい人だった。田村ゆかりの魅力、実力が完全に発揮されたライブだったと思う。盛り上がり曲での会場の一体感はかなり凄かった。今回のライブその実力を発揮してたのは田村ゆかりだけじゃなくて観客もだった気がする。特に左前方にいた上半身全裸だった男。まさしくヤツは現人神。盛り上がらない彼の友人に対して煽るかのようにヲタ芸してる姿には本当笑った。人のヲタ芸みて涙出るほど笑ったの初めてかもしれない。
童話迷宮とHappy Lifeが聞けただけで俺的には満足だったのだが、それ以上の何かを拝めたきがする。