仮面ライダーカブト@#38〜49

永田杏奈が可愛すぎる。でも去年事務所辞めてんだよな…。多分もう女優業しないんだろうな。惜しい
44話以降の微妙なデレ具合がイイ。
最初から最後まで楽しかった。カブト最高

  • 子供の願い事は未来の現実(#38)
  • 絆とは消して断ち切ることの出来ない深い繋がり(#38)
  • 人が歩むのが人の道。その道を開くのが天の道(#41)
  • 俺は世界の中心(#43)
  • 本当に美味しい料理は食べた者の人生までも変える(#47)
  • 太陽が素晴らしいのは塵までも輝かせるからだ(#47)
  • 料理は人から人に受け継がれ、その味は人と人をも結ぶ(#48)
  • 正義とは俺自身(#48)
  • 世の中で覚えておかなければならない名前はただ一つ。天の道を行き、全てを司る男、天道総司(#49)