タイナカサチ LIVE2008 Love is…@ラフォーレミュージアム原宿

タイナカサチ。スタイル良すぎ。21とは思えない場馴れしたステージングと貫禄。なんなんでしょう、あれは…。MCで今回のアルバムについて色々語っていたが、それを聞く限り結構な恋愛至上主義者なことが判明。21ぐらいなら当然なのかなと思わなくもなかったり。
生でLipstickが聞ければ万々歳かなと思いながらのぞんだライブだったが、きらめく涙は星にも聞けてかなり満足度が高いライブだった。
PA席の近くで見ていたのだが、やはり同じレーベルメイトの樹海の二人も見に来てたのを発見。ステージのタイナカサチよりそっちが気になったり。出羽先生は相変わらず病的にガリってて、一時期の小室哲哉みたいな雰囲気だしてた。愛未さんも美人だった。