機動戦士Vガンダム@〜#51

最後の最後までキャラクターがトチ狂ってるヤツらと報われないヤツらばっかりだった気がする。

  • ストーリー全体にキャラクターたちのモチベーションのフラグ立てが明確にされてないから、見てる側からするとのっぺりしたテンポのように感じるのは俺だけ?
  • ウッソもウッソで文通してた時にカテシナの狂人の燐片でも気付くことはなかったんだろうか?そこら辺、ウッソもおかしいですよ。
  • マーベットさん、妊娠中は宇宙とかに行ったらお腹の子に悪い気がするんですけど。
  • アサルトバスターの追加装甲、人間が発射出来る様なバズーカでボロボロ破壊されるような装甲だったら強化用装甲の気がしないのだが。
  • 50話の挿入歌が流れる中での戦闘はなかなかよかった。

これで未視聴のガンダムはGのみ。