今週の散財

左二つは店頭じゃ買えなかったんで、ネットで注文して買った。
予想以上に名盤だったのがBELL&ACCORDIONSの「あじあ姫」(左上)。ボーカル以外のメンバーがあのめぞん一刻のEDを担当していたピカソのメンバーっていうバンド。*1ニコニコに上がっていた動画でこのバンドの存在を知った訳だが、こんなバンドが埋もれたままになっているとは世の中おかしい。その動画のコメントでも高評価の声があったし…。
左下の優雅な生活のサントラもなかなか良かった。菅野よう子が手がける韓国映画のサントラで山根麻以がボーカルを担当してる曲が3曲あり。菅野よう子&山根麻以のタッグはやっぱりいいなと…。
あとZOZOから1万5千円

*1:今はなんか活動停止中みたい