halukusurvive2007-11-09

キャスケットが似合う女の子どこかに落ちてませんかね…。



水曜に続き今日もコンタクトつけて会社行ってみたが、2日目にしてやっと眼鏡は?ってたまに来る上司に言われる。
そして「眼鏡してた方がいいんじゃない?」とも言われる。
ちょwwwwwwおまwwwwwww
そんなこと言うなよ('A`)
それにしても、いつも顔合わせてる人たちにはまったく触れられなかったのはなんでだ?
俺の眼鏡はずしたフェイスはそんなにダメか?おいil||li _| ̄|○ il||li
会社帰りに遊ぶ話も残業で立ち消えになり、もうガッカリだよ!ガッカリだよっ!!


家に帰ってきて感じる寂しさを紛らわせる方法って酒以外になんかありませんかね?
音楽を爆音でかけながら酒を飲みつつZOZOTOWNを漁るしかすることないとは…。_| ̄|○
こんなことに俺の決断力を無駄に使ってどうするよ?
来週から残業があんまりない部署の仕事をすることになるらしいんだよね…。
俺を定時に帰らせたりしたら、することなくて死ぬわ。