さすがZOZOTOWN。ファッションのポータルサイトを目指してるだけあって、これいいなぁと思うものは速攻で売り切れになる。欲しいと思ったら即クリックしないと買えなくなることが多々ある。ZOZOTOWNに限った話じゃないけど、ネット通販してると欲しいと思ったものはその瞬間に買わないと大抵買えなくなることが多いような気がする。
売り切れの文字に変わった瞬間のあの後悔と言ったら、ホント言葉でいいようがない。
そこで学んだのは、一番後悔するのは必要なときに自由に使える金がないことと、躊躇して実行するタイミングを逃すことなんだと、そんなことを今更ながら気付く11月。
そんな人生を通じて実践できる教訓を教えてくれるZOZOTOWNは素晴らしいサイトだと思う。

そんな教訓を身をもって知ってもその教訓を生かせるような人生の分岐点に逆に出会えないこの空しさといったらry