GUN×SWORD

ラッキーラッキー。やっぱりどこかしらリミットが外れたキャラがいると見てる側としては楽しめる。一発キャラとしてはなにか勿体無い気もしたが。
谷口監督の作品はプラネテスみたいな人間関係を深く描く作品もいいけど、やっぱりスクライドみたいなどこかしらおバカでカッコイイキャラが暴れまくる作品の方が好きかも…。でもキャラクターのデザインがどうもトライガンやらビバップに見えてしょうがない。
音楽が中川幸太郎さんな訳だが、ふしぎ星の☆ふたご姫の音楽やってる人だとは思えないほどのウエスタンしててよかった。

  • あのアイキャッチって絶対にマクロスだと思ったのは俺だけじゃあるまい。
  • ヴァンの星野貴紀さんの声がカッコよすぎ。一見そこら辺に居そうな声だけどあの低く響く感じの声がいい…。