電車男

あのドラマ、フジの壮大な釣り餌なんだろうなと判っていつつも見た。見てしまった。
某ブログにあったハチクロ声優陣が出るっていうのは何時?(´Д`;三;´Д`)

  • 電車男のイメージって仕事は良くも悪くもなく平均的な社員程度にこなせてるイメージがあったけど、仕事全然できない設定だったのに驚く。あんなダメ社員じゃ恋愛に現を抜かしてる状態じゃないと思うのだが。それにエルメスエルメスで回りにそれなりの男性がいたらいくら電車の中で痴漢から助けてもらったとは言え、見劣りしてしまって少なくとも恋愛対象にはならないのではないのかと。
  • KID商品を扱ってる会社で人事部長と寝たとかいう話展開させると、KIDってそういう会社なのかって思う人もいるのでは?と思った。
  • フォント変えられる掲示板だったっていうのがビックリ。演出上の措置なんだろうけど、ああいう演出をするってことはネットでまとめサイトを見た口の人なんだろうな…。