「みゆき」@アニマックス

〜鹿島の方のみゆきを若松真人のウチで一週間預かることになって…

真人「みゆき〜みゆきー、あれ何やってんの?」
(荷物をまとめてるみゆき)
みゆき「鹿島さんのお母さんから電話があったの」
真人「え?でなんだって?」
みゆき「明日から一週間安次郎とふたりで海外旅行なんですって」
真人「へぇすごいな、海外って?」
みゆき「本場のディズニーランドにホノルル」
真人「え?そうするとみゆきちゃんは?」
みゆき「だから、一人じゃ物騒だから、その間こっちで預かって欲しいんだって」
真人「え?それでおまえなんて答えたんだ?」
みゆき「はい。いいですよって」
真人「あっそ、でなんでみゆきが荷造りしてるの?」
みゆき「よいしょっと。一週間ほど旅に出てくるから
真人「(゜Д゜)ハァ? 」
みゆき「みゆきがいたらお邪魔虫でしょ?
真人「こら!ちょっと待て。何考えてるんだ!お前は。」
みゆき「鹿島さんと一緒になりたいんでしょ?」
真人「そりゃぁ、まぁ。」
みゆき「じゃねぇ〜」
真人「待てよ、ばか。ここはお前のうちじゃないか。お前が反対するなら、たとえみゆきちゃんでもこのウチには入れないよ!!」
みゆき「別に反対してないよ。引き受けたのみゆきなんだから」
真人「だったらいいじゃないか。お前を追い出してまで一緒に居たいとは思わないよ。」
みゆき「……邪魔…するよ
真人「は?」
みゆき「お兄ちゃんが他の女の子と仲良くしてるの大人しく見守っているような可愛い妹だとおもってるのか?やきもち焼きなんだぞ、みゆきは。
真人「……。いいさ!邪魔したいならいくらでも邪魔しろ。誰にも遠慮することはない!ここはお前のうちなんだからな。とにかくお前が出て行く理由は何もない。わかったか?」
みゆき「わかったよ。……後悔するから…


_r ̄|○なんですかコレは…。不覚にも萌えたじゃありませんか。