ANOTHER WORLD 3man@KICHIJOJI PLANET K

2ヶ月ぶりのROSARYHILL行って来た。
以下雑記

  • OPトークからいきなりトランクス派かブリーフ派かの話(いきなり?)。RONくんはトランクス派で有名らしい(自称)が今日はライブだということでピチ目のボクサーを履いてきた。みっちゃんはいつもロザリーのライブの時は赤のボクサーを履くことに決めていたが、今日は黒にしてきたらちょっと気分が違ったらしい。そのいつもと違った気分に対して、みっちゃん「俺たちのFair Fieldはここじゃね?」完全に楽屋トーク
  • RONくんがここ1年ぐらい気になっていたこと。みっちゃんのブログのエントリーの最後の締めの文句「アディオス」。「アディオス」はサヨウナラというようなニュアンスで、日記の最後に使うには重くない?とのこと。*1それに対しみっちゃんは俺は1エントリー1エントリーこれが最後にしてもかまわないぐらいの気負いで書いているようなことを言ってた。みっちゃんはブログの更新はマメだが、さっぱり更新しないRONくんに対して常日頃、ブログ書けよとRONくんにみっちゃんは言っているらしい。RONくんは使ってる携帯が古いから日記更新できないとか…。買えよw
  • 今日のギターサポートも前回と同様に須一さん。特技は掃除、ハマっていることは料理らしい。須一さんは風貌がイタリアンな感じ(RONくん
  • 今回もMCが完全に楽屋トークで、RONくんの「これっていつも仕事行くときの車の中の会話と同じじゃね?」という話からRONくん「俺普段はしっかりしてるから。そう思うよね?>観客」⇒観客「…。」⇒みっちゃん「いやいや、俺の方がしっかりしてるから」⇒観客「…。」←この流れがちょっと可笑しかった。
  • 次回のライブは6月5日のSHIBUYA Crest。次回のライブまでにデモCDを作ってくるよ宣言。1ヶ月ないけど大丈夫なのかな…。

*1:「またね」程度に使うには「チャオ」の方を使うべきらしい