halukusurvive2008-12-29

7.8点
ほんのり塩味のお陰であっさりな感じな一品(だった気がする)食べたの10日ぐらい前だから忘れた。とりあえずまぁまぁなプリンでしたぞ

ここ最近毎日更新してね?俺。だって冬休みですもの。

ZOZOTOWNで売り切れてたARROWSの服があって、店にならまだ売ってんじゃね?とか思って行ってみたらあったんだけど、イメージと違って却下。他の店にいい物ないかなと思ってはしごしてたら、ちょっと街に出てお買い物するつもりが気づいたらこんなに買ってた。

SHIPSの店員に凄い感じのいいイケメンにしたおぎやはぎの矢作に似てる人がいて、その人の好感度に釣られてちょっと買ってしまった。ありゃかなりモテ男だぞ…(;´Д`)