越谷レイクタウンに行ってきた。
ショッピングモールって始めて行った気がするんだけど、デカい、とにかくデカい…。5時間ぐらい歩きっぱなしよ、マジ。ショッピングってあんなに疲れるもんなんだっけ?ご飯食べるだけで並び疲れちゃうよ…。とりあえず色んなお店が入っているからそろわない物はほぼ無いぐらいの品揃えがある。ただ、似たような種類のお店がたくさんあるから、これさっきのお店に無かったっけ?みたいなのはちょくちょくあった気がする。あとネットショップでこれいいなぁとかチェックしていたものが実際に売ってたりして、ちょっと欲しくなったりした。たが今月は金欠で買えん_| ̄|○
ニコニコでDEAD RISING動画をたまに見るせいか、あーここにいる人が全員ゾンビな世界なのか…あのゲームはとか思ったりした。