前兆

遅ればせながら菅野よう子の新譜をamazonからゲット

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】

CD6枚組みという超豪華版にも関わらず6枚中5枚を既に持っているという信者泣かせの商品だった訳だが、持っていない1枚のために大金を叩いて購入。あー俺どんだけ貢いでるんだ?
ビクターにはこういう商売の仕方は金輪際止めて頂きたい。
持ってない目的の1枚はどうだったのかというと、良かったことは良かったのだが1トラック40分オーバーという鬼なCDなのでどういう風に聴けばいいのか悩む
その他合わせて買ったCDとかの一部
pied-piper
笑顔が見える瞬間
トータル3万円ぐらい


あー金曜に念願の肉を食べた訳だが、それでも何かが満たされない…。
病気ですか?これ
来週は来週でトータル○万円の商品がwwwwww
「あの男破産フラグww」とも普通は思うんだろうけど、来週のお買い物分込みで計算しても支出が先月分の給料以内っていうんだから俺すげーな