recognize!

通勤の時やら道を歩く時によく無意識のうちに目線が下向きになってることが多い。下向きと言っても俯く感じと言うわけではなく、若干下向きなぐらいだ。そんなもんでよく目に入るのが前を歩く人のお尻な訳だが、なんか今日『あれ?あのお尻みたことあるな』と思ったら会社の同じフロアの娘だった。お尻の形で人を識別してしまっていた自分にかなり衝撃を受けた。
ただその娘がオシリーナな称号を与えても言いぐらいの美尻の持ち主だったっていう事もあるんだが。

そういえば関係あるようで無い話だが、彼女やら奥さんやら自分のパートナーに『一体私の何処が好きなの?』って聞かれた時に一番喜ばれるのは内面を答えるよりも外見の方らしい。例として言及されてた話だが、自分のお尻が好きだといわれた人は衝撃に似た感動を覚えたとかなんとか。
まぁ万人に当てはまるとは決して思わんが…。