春はまだ準備不足で…

ふとあるかな?と思って立ち寄ったCD SHOPに偶然あって衝動的に購入*1
http://www.babestar.net/babestar/-/Discography/A017250/VICB-60002.html

やっぱりクラムボンのコピーしてただけあって歌い方が結構原田郁子が入っているが、楽曲のクォリティがいいから十分値段分の価値はあるかと。
編曲にも好き嫌いが左右されるけど、曲の毛色的に上田まり的な女性アーティストって結構ツボることが多い。


話は変わるけどSuaraの夢路も聞いた感じ曲自体は上田まりっぽいくて好みだったんだけど、あのアルバム全体を通して使ってる音が随分と凝ってなくて随分残念なアルバムになってるなと思った。あのアルバムは全部編曲しなおせば間違いなく名盤

上田まりcoronet*2(待ちわびた休日は名曲)
http://www.uedamari.com/coronet.html

夢路

夢路

*1:つうか天下のAmazonでこのアーティスト自体を扱ってないのか…これ。なんと愚かな

*2:つうかこのCDもAmazonで扱ってないのか…なんてことだ