サーセンwwww

こんな金の使い方しか出来なくてサーセンwww
今週の散財6万6千円
ネットで買うとシルエットがどうのこうの赤さんは言ってたけど、まったくイメージと違うサイズがきた訳ではなく、むしろ想像以上にピシっと着れた満足なんだが…。

↑初ZOZO
BEAMSUNITED ARROWSHOLLOOWから一点ずつ

こっちはいつものお店から


さて買った服を着つつ土曜出勤〜_| ̄|○
追記
土曜日来てた人と仕事の合間に駄弁ってて、その時着ていった服の話になり「よくそんなにお金あるよねー。お金持ちー」とか言われた。ちょっと待て、お前と入社年度同じなのに貰ってる給料は大して違うわけないだろと。お金持ちな訳ないだろうと。
ただお前と違う点は、土日は引き篭もってるから出て行く金がすくねーんだよ!!!!m9(^Д^)プギャー
デートに行く訳でも、旅行に行く訳でも、ましてや結婚資金貯めてる訳でもねーんだよ!!!!!m9('A`)プギャー

そんなこんなやってて結局11時まで仕事してたとさ(ちゃんちゃん