魅力の気付き方

halukusurvive2007-07-19

朝、やよいの曲で内心ノリノリになってる時に会社で同じフロアの子に声掛けられても正直困る。あんまり会話らしい会話なんてしたことないのに何を話せと。

まぁその子とは関係ないのだが、前に前述の謙虚モテの野郎と会社の女の子で誰がいい?って話をしてて、彼が良いって言っていた子の魅力を垣間見る。初めてその話を聞いたとき、内心『へーそんな女の趣味してるんだ…』的にしか思わなかったが、確かに惹かれるものがあるわ、あの子。俺って女の見る目がないのか?
まぁ俺の女の子レーダーが反応したってことは彼氏持ちの確率100%決定な訳だが。


そんな話はどうでもいいんだが、俺はミンゴスのファンになりそうだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm139456