O-WESTスタジアムにようこそ

halukusurvive2006-12-13

会社帰りに広沢タダシライブ
新旧織り交ぜてのテンポが速い曲多めで来年リリースする新曲を含む新曲3曲と、既リリースで聞いたこと無かった曲が1曲を含む充実の内容だった。
開演前にあった会場ナレーションがあったのだが、野球でよくある『ピッチャー〇〇』みたいなウグイス嬢チックな感じでメンバー紹介から始まったのは笑った。最後の衣裳チェンジではプライベートで作った(?)野球チームのユニフォームで登場。
終始野球色に染まった演出だったライブだった。どんだけ野球好きなんだよ。

来年もアルバムまだ出せるみたいだしライブあったら行くか


こっちのライブレポの方が遥かに詳しいので参考
http://blog.livedoor.jp/michikusa365/archives/50848442.html