平野綾早大でしょ!?でしょ!?振り替えイベント

休日出勤→会社から直。
会場までの地図とか持たないで行ったから若干迷った_| ̄|○
イベント内容は
早稲田の二次研の人が司会だったんだが、着物っぽいのを(っていうか着物)を着てたせいでなんかどこかの落語家の人かと思った。本人登場の前に平野綾のPV鑑賞?があったららしく、遅れて会場に入ったら会場のテンションの低さに会場を間違えたか?とちょっと思う。
鑑賞後、平野綾登場。
赤い実ハジケタ
どこかに画像上がっていたが登場時には服装は花の光るコサージュがついたシルクハットみたいな帽子に白地に赤でアクセントがついたパンクっぽい服にチェックのショートパンツっぽいやつ。足細っ!
登場後本人を交え早大についてのトーク(パワーポイントの作りミス&リアルタイム修正で会場の笑い)。今期のアニメ出演作品について色々トーク。病み上がりだっていうのによく喋るなと思った。
トーク終了後ライブ→抽選会
1.God Knows
2.Lost My Music*1
トータル1時間強で少々物足りなく感じもしたけど、本来文化祭のイベントってことを考えるとこんなもんかなと。帰りに文化祭当日ドタキャンになったことに対してのお詫びの意味を込めて全員にサイン入り(多分印刷…)ポストカード配ってた。
会場の面子を見る限り君のぞの時ほどではないけど服装が小洒落た人が結構いた気がする。ものめずらしさに来た早稲田の人?って訳でもないか…
2回目の方はなんか意味深な発言ばっかりだったみたいだけど、本人が元気な姿を見せてくれるだけで十分かなと…
そんな感じ

*1:曲の前で生「聞いてください!Lost My Musicっ」が聞けてちょっと感動