田村ゆかりコンサート@パシフィコ横浜&飲み会3回目&オールカラオケ

halukusurvive2006-12-24

田村ゆかりのコンサート初参加。演奏がオケじゃなくて生バンドでのコンサートだった。オケのコンサートだっていう思い込みがあったから意表を突かれた。演奏メンバーはベースの人だけ知ってた。たしか山田正人って奥井さんの曲でベース弾いてた人だよね…。
飛び曲が前半、後半と多めでイベンター向けな選曲だなと思った。個人的には中盤ぐらいにあったコールがあんまり無かったアラビアンなミドルテンポでハードな曲が好みだった。田村ゆかり級に甘い声にああいうハードな音での楽曲って意外にマッチするのね。
それに意外に女の人の参加者が多かったのも意外だった

その後打ち上げ。
何年ぶりかぐらいに和民のドラゴン飲んだ。結構アルコールきつめなんだけど、飲んでもあんまり酔った感じがしなかった。柚子蜜サワーが美味しかった。(2回目の飲み会で頼んだんだけど結局飲めずじまいだった)
カラオケは例のtsubasaが歌えたんで個人的に満足。

憂さ晴らしは出来たのかなと