CLUB251 19th ANNIVERSARY〜music of us@下北沢club251

11月rosaryhill。前回はどうしてもキャンセルできない所用で参加出来ず、久々の参加。会社を早めに上がって言ってまいりましたぞ。多分2番手だとは思ったけど、トップバッターだったらやりきれないのでOPENに間に合うように行ったけど、案の定2番手だった。

  • MC。RONくん最近モノマネにハマる。若本規夫のマネを披露。結構似てるwwww。それに負けじとみっちゃんがマスオさんのマネで応酬。
  • RONくんが山梨のスタジオで仕事があって、山梨に泊った時のホテルでの話。山梨のローカル深夜番組で永遠と小学校やら、老人ホームやらの運動会を写している番組がちょうど放送していて、食い入る様に見入ってしまったらしい。何がそんなにハマったかというと、小学校の運動会等を見ていると瞬間、瞬間に過去の自分の幼少期をフラッシュバックする場面があり、それが面白くて見入ってしまったとのこと。RONくんは過去の自分に照らし合わせて、「あぁ、今こいつ早く帰りたいなぁって思ってるな…」とかっていうのを想像したりして想像以上に楽しめたらしい。その夜は途中で寝てしまったらしいのだが、翌朝もまだ放送していたので出かけるギリギリまで見入ってしまった。
  • 曲中、サポートの慶くんのギタープレイがロザリーの曲を頭じゃなくて体から染み出すように?弾いてるな…って思った瞬間があった。もう正式メンバーになっちゃえよ。あとサエさんがたしかParadoxの間奏前の部分だったと思うが、シンバルをじゃ〜ん鳴らしながらドヤ顔ってた瞬間があったのがちょっと可笑しかった。
  • 次回。12月恒例のワンマンライブ。ニューシングルも作るらしい。かなりかっこいい曲に仕上がっているらしい(慶くん談)もちろんクリスマスプレゼントだと思って買わせて頂きます!!!!