251presents〜ROCK GOES ON FUTURE@下北沢251

4月ROSARYHILL。なんか久々に251に行った気がする。ロザリーの前にステージに上がっていたnano sound museumが「こんにちわーROSARYHILLです!」ってMCしてて会場が湧いてた。あんな小さいライブハウスでは異色なダンスロックをやる人たちで、気になってnano sound museumを調べてみたら前によくロザリーと対バンしてたcolor departmentの人だったのね…。しかも翌々調べてみるとロザリーの前のサポートギターしていた須一さんはnano sound museumの人が前にやっていたバンドでギターやってた人なのね。なんという数珠繋ぎ
以下雑記

  • RONくん珍しくジャケット姿。インナーは今回もHYSTERIC GLAMOURのTシャツだった。RONくんヒス大好きだな…。
  • MCは久々に251でステージに立つということと、6/16渋谷WESTでのライブ来て下さいということがメイン。珍しくRONくんがオチャラケ無しでMCしていて、隣でみっちゃんが「あれ?次のライブ来てくれるかなー?(いいともー)」とかやらないのー?とかちゃちゃ入れてた。RON「いつもROSARYHILLはこういう(真面目な)MCをしています!(キリッ」
  • なんか演奏が前半の曲はグダグダだったような気がしたが、後半はいつもの感じに戻っていた。
  • 久々にロザリーがトリだったので、アンコール。いつかのライブで、アンコールをリクエストするときは「出てこい!!出てこい!!」って言ってくれとMCで言っていたので、アンコールは勿論「出てこい!!」コールだった。もちろん自分も覚えていたが。RONくんは、よく覚えていたねと感心していた。

次のROSARYHILLは616(平日