きまぐれオレンジロード

#8
風景画専門のはずの恭介の親父がひかるちゃんをモデルに水着写真をとることになって海で撮影する話。
鮎川の水着コネ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!


#9
くるみちゃんが見ず知らずの男にナンパされて行方不明になってしまう。鮎川たちと一緒にくるみちゃんを探すことになる。結局くるみちゃんは見つかって、くるみちゃんをナンパした男っていうは…。
くるみちゃんみたいな可愛い妹が( ゜д゜)ホスィ


#10
恭介はひかるちゃんの死を思わせる予知夢を見る。その予知夢が気になって心配する恭介をいいことにひかるちゃんが調子に乗って…。
はっきり言って恭介はめられすぎ。


#11
鮎川にちらつく年上の男性の影に気になる恭介。そんな中鮎川が知らない男性と結婚する夢を見て、それが予知夢なんじゃないのかと思い始める。そこで鮎川が結婚してしまう前に告白しようと試みるが、タイミングを逃してしまい、鮎川を追いかける。追いかけて、辿り着いた先に恭介は鮎川のウエディングドレス姿を見る。
自分が知らないところで意中の子が結婚しちゃってたらやっぱりショックだよな


#12
恭介は鮎川の姉の結婚を機に鮎川の両親がアメリカに永住するっていう話を聞く。そして途方に暮れる恭介…。
ということは鮎川は晴れて一人暮らしってことか