halukusurvive2004-08-12

人生はいつもグルグルー

csチャンネルファミリー劇場でやってた機動武道伝Gガンダムの一挙放送を横目で見てたけどあれはあれで笑えて面白い話なんじゃなかろうかと思った。すごラジを毎週聞いてるsurviveさんとしては東方不敗が死ぬ時のドモンとのやり取りがどうもコスパのCMにしか聞こえず、あーいい具合に洗脳されてるなと実感。


コゼットの肖像でデビューした井上真理奈のPVがフルサイズストリーミングちう
フルサイズ初めて聞いたけど、この手のメロディーだったら梶浦さんなら日本語詞はつけなさそうだけどなぁ
http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=1598


劇場版の予告が新たに視聴可能になったっぽい
ほしのこえよりはキャラが動く作品になってるのかな?
http://www.kumonomukou.com/top.html


仮面ライダー555でカイザ役を演じてた村上幸平氏が今度ギャラクシーエンジェルに声優で出るらしい
井上敏樹繋がり?
http://www6.speednet.ne.jp/~koffee/


奥井さんが立ち上げた新レーベル「evolution」
キング系列のレーベルかな?と思いきやジェネオン系列なのね…
http://www.evolution-m.com


種デスインパルスガンダムの詳細が出てるけどあの分離した状態のカッコ悪さは一体なんだ???
というより分離状態にする意味はあるんだろうか?
Vガンダムよりヒドイかも知れない
http://www.gundam-seed-d.net/