『Experiment企画 Vol. 7』〜with ROSARYHILL 1 hour STAGE !〜池袋 LIVE INN ROSA

という訳で生R・O・Nを拝みに行ってきた。初ROSARYHILLライブ。ロザリーのステージでも100人ぐらいしかいなかった。びっくりしたのがチューリップ王国民しかいないと思ってたが、普通の女性ファン(しかもきれい目な人たち)が多かったのにはびっくりした。身内?ほかのアーティストも出てたからそっちのファンだったのだろうか。憧れの人たちが目の間にいたせいか一瞬でロザリーのステージが終わる。時間がたつのはえーな。アルバムを製作中とかなんとか。リリースしたら買うに決まってるじゃないか。

  • 太田さんが間近で見ると思ったより小柄でびっくりした。顔が小さいから大柄に見えるのか。*1クラッシュジーンズからのチラリズム
  • 飯田さん、いつもかっけー。途中歌詞を2回飛ばして苦笑いだった。あの独特の「○○ねぇ〜」っていうほのぼのとした喋り方と作る曲のギャップが面白いなと思った。
  • 川島さんも相変わらずベースを下に構えてかっこよく弾いてた。間近で見ると細い!かなり細い。2,3曲弾いただけで汗だくになってたのは代謝がいいからなのか…。
  • セトリの中にR・O・N名義でリリースしたミニアルバムの中から1曲演奏してくれてて、生で聞けてうれしかった。
  • ロザリーでは新谷良子のことは禁句なのだろうか・・?
  • 終演後太田さんが売り子してる物販からCDを査収。ちょっと喋ったけど、すごいいい人だったw

3月のライブも行こうかしら…。

*1:この前日記に張ったPVをよくよく見ると太田さん意外に小柄