halukusurvive2008-10-04

左8.9 右7.8
紅茶フレーバーのプリンは大抵当たりなことが多い法則。

一日何もやる気が起きずごろごろしたりネットしたりで過ごす休日…。実に俺らしい。
色々ネットを見てると服が欲しくなってしまうもので…
社員旅行もあるし、丁度いいかなーと言い訳をしつつクリック!金がないのに久々に注文してしまったーよ。
今凄く悩むのはカッコいい腕時計を見つけたのだが、それを買うべきか買わざるべきか…。
あと冬用にモッズコートが欲しい_| ̄|○ああああああ、俺はどうすれば。貯金崩すか…

今月は残業も殆どないし結構時間もあるから、先月培ったHTML知識を使ってこのブログのスタイルシートでも弄ろうかなぁと漠然と考え中
前々から疑問に思っていた改行を入れると、文と文の間が異様に開くなぁと思っていた。このブログのHTMLソースを見てて、その原因が判明。はてなの仕様だと思うのだが、改行コードがパラグラフタグに置換されて保存されるのね・・・。マンドクセ('A`)

今回のエントリーは文章と文章の間が開かないように書いてみた。どう?読みにくい?