Sound Horizon Live Tour 2007 - 第二次領土拡大遠征@戸田市文化会館

行ってきた。聖戦のイベリアの3曲をメドレーで頭3曲持ってきたのは、舞台のセットとともにかなり度肝抜かれた。
その他CDには収録されてないバージョン、編成で曲がたくさん聞けたのでかなり行った価値はあったのかなと。一番魅入ってしまったのがKAORIとREMIのSTARDUST。あのKAORIのスタダ子(赤)とREMIのスタダ子(白)のやり取りがなかなか面白かった。
ひとつ、今回のライブで判明したのがREMIの可憐さ。あんな喋りの声が可愛いとは…。って喋りだけではないのだが。喋りの声があんなに可愛い声なのに歌になるとあんなに太い声が出るって改めてスゲーなと。
サンホラの曲とりあえずメインなところは全部聞いたことがあったはずなんだけど、知らない曲が2曲ほどあったのは…。あれは新曲か?
今回の戦利品の一部。DVD付きのパンフって初めて見た。なんて豪華な