仲間内だけの反響だったけど、何気に書いた一文があんなにもコメントが付くとは思わなかった…。シュート打つにもゴールがないっつーの。


granrodeoの新曲のカップリングがA面の曲より良すぎる。
男性声優がボーカルを取った歌としては俺的に過去一番のヒットだと思う。きーやんの歌い方の悪いクセっていうか、こういう部分があんまり出ない方がいいんじゃないのかな?と個人的に思う部分が殆ど出ずに、きーやんのボーカルのいい部分だけが前面に出た(出すことの出来る?)メロディを作った飯塚さんも飯塚さんで最高の仕事してる。ツインギターのギターソロのメロディなんてたまらんです、ハイ。
最後の方の英語でお前にナンタラして欲しい言ってるコーラスって飯塚さん?なんか飯塚さんの声に聞こえるんですケド…。


最近気になった記事とか
無限の可能性を手に入れた! USBホスト機能によって広がる拡張性!
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/kzou/000171/
willcomに乗り換える日も近いか…?


ハルヒバニー@凉宮ハルヒの憂鬱
http://blog.livedoor.jp/saikorokyarameru/archives/50620438.html
・ネットみてると色々すごいフィギアの画像拝めるけど、ここまで再現度が高いのって初めてみた気がする。