SoltyRei Vocal Sountrack - promise -/R・O・N

R・O・Nさんのソロ名義でのデビューCD。
ランティス系の歌手や声優さんに提供してる曲とはかなり違って、かなり自分の趣味に偏向してると思われるヒップホッポやらミクスチャーな音楽がたくさん入ってる。
収録されてる6曲目のpieceのコーラスの女性ボーカルの澄みきり具合が凄い気になった訳だが。どうやらelectlinkっていうグループでボーカルを務めるJunkoさんという方らしい。electlinkではどんな曲歌ってるのかな?と聞いてみたけど、率直な感想として、Junkoさんは自分のユニットelectlinkでの歌い方より、R・O・NさんのCDでの歌い方の方がボーカルの良さを引き出されてるのかなと思った。electlinkの試聴聞く限りあんな歌い方をしてる曲はなかったんだけど、彼女のグループとしてはあんなボーカルを聞かせる曲っていうのはないのかな?
electlink:http://www.electlink.net/index.html
promise /TVアニメ「ソルティレイ」挿入歌集