ローゼンメイデン・トロイメント

ジュンくんも思春期の男の子なのねー的な発言ってある意味姉からのセクハラだよな…。
エロを見始めの頃って異性の兄弟からエロを見てるのを肯定されるのと否定されるのってどっちが楽かって言えば、飽くまでも個人的見解だが、否定される方が男としては楽のように感じる。
例えば姉に隠し持ってたエロを発見されたときに言われるなら「男の子だからしょうがないよね…」と「こんなの見て…。変態!」どっちがマシかってコトですよ。それって変態!って言われたいってお前にMの気があるからじゃねーのっていう話は置いといて。
このやり取りが姉と弟っていう設定で考えてみるが、前者のような肯定する言い方だと弟が性的に成熟していきつつあるのを見守られてる感がして、弟が安心してエロに走れなくなる気がしてならない。エロに関して弟は仏という姉の掌で見守られてる孫悟空な訳ですよ。そんなんじゃオチオチ弟は十分にエロを楽しめねーよ。ここで弟が開き直るっていう風に出れるには年齢が少したたないと出来ないように思える。
異性の兄弟には、弟が性的に成熟していくのを否定してくれないと、自分にその対象が向いても構わないよ的な選択肢が暗に隠れてるようで肉親として居たたまれない。