その他アニメ関係の音楽の話題とか

菅野よう子氏が「ラグナロクオンライン2」のBGMを担当
前作のROのサントラがクライアントに入ってる音楽データと殆ど変わらない音質でCDになってたとかなってないとか。それを鑑みるとサントラどうなのかなと…。まずはクライアントから音楽引っこ抜く神が現れるのを待つか。
ROの世界観ってやったこと無いからよくは知らないんだけど、どの辺りの音楽を菅野よう子は持ってくるのかまったくもって想像ができない。Napple Taleの音楽をエスカ系にシフトさせた感じの曲にでもなるのだろうか。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.09/20050913180420detail.html
IGPXオープニング・アーティスト、遂に決定!新プロジェクト”GRAN RODEO”
谷山紀章飯塚昌明さんのユニットということで。その写真写りどうよ?キーヤン
レースにマッチする音楽で男性ボーカルといったらダイナマイトシゲが真っ先に思いつく俺は一体…
http://www.igpx.jp/info/info.html