Musical Baton

ともみさん(http://d.hatena.ne.jp/brillant/20050618)の所からバトンもらいました。折角だし面白そうな企画なので繋いでみます。
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
今メインで使ってるPCには32Mしか入ってないよ…_| ̄|○
Song playing right now (今聞いている曲)
最近の曲で一番再生率が高い曲って言ったらこれらかな…

Super Love

Super Love

3rd refrection of fripSide のtransient windかな…
The last CD I bought (最後に買った CD)
COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!

COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!

下妻物語オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

下妻物語オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
悩む…かなり悩む。人生の中で何度も再生した思い入れがある曲ってたくさんあるけど、その中でも最近聞き直してみて今聞いてもその当時感じた衝撃を味わえる曲って言ったらこの5曲かな…。
Just place of Love/ボディケイション

Just place of Love/ボディケイション

時々無性に聞きたくなる時がある、この曲。小室哲哉全盛の時代の影にリリースされたいかにもエイベックスな曲だけど、この曲は別格に評価してしまう…。未だに葉山拓亮はこの曲を超える曲を作曲できないでいる。(気がする)c/wも名曲。
Heart

Heart

受験勉強しながら何度聞いたか判らん。受験しに行く時も聞いてた。A面のHeartもc/wの散りゆく夕辺も何回聞いたかわからん。
Song to fly

Song to fly

6曲目のNowhere and Everywhereは多分菅野よう子作品の中で一番再生率が高い気がする。この曲を挙げて菅野よう子THE BEATLES信仰がどうのこうのいう人もいるけど、やっぱりこの曲は菅野さんにしか作れないと思う。
ライカ

ライカ

最近ではジャニーズの曲やら浜崎あゆみやらEvery Little Thingの作品に関わってるけど、この人はやっぱり自分で歌ったほうがいい気がする。ライカって宇宙に初めて行ったライカ犬のことだと思うけど、それを考えながら聞くと何度聞いても泣ける。
Future's Memories

Future's Memories

何度聞いてもあのストリングアレンジに圧倒されて凄いとかしか言いようが無い。The gardens作品は田辺恵二さんが全編曲を担当してて全編アコースティック調で統一されてるから、アコースティック専門のアレンジャーなのかな?とも思ったけどr.o.r/sではカッコイイダンス調のアレンジしてたり意外と幅が広いんだなと尊敬を深めてしまった…。この曲コーラスに菅野よう子作品で数々ボーカルを取ってる山根麻衣さんが参加してたりする。
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

繋げる人が5人もいねー_| ̄|○
クワトロ大尉のサングラス
紅髪の小部屋
http://www.doblog.com/weblog/myblog/5873
皇子日記
一々考えてらんないなら別にスルーして貰ってもかまわんのだけど…よかったらバトン繋いで見てくだされ(ともみさんと同じようなこと書いてるな…