おねがい☆ティーチャー#5〜8@チャンネルNECO

  • 胸揉まれたのが自分の生徒なのに、「知らない人に揉まれた〜」っていうのはあんまりじゃなかろうかとみずほ先生…。まぁホテルで小石たちに遭遇したのも大人しく部屋から出ずに始めておけば、それも無かったのに。
  • 大原さやかのあんなエロいキャラって今まであっただろうか…
  • 小石があそこまでアプローチしてるのに、桂はそれに気づかないってのも酷すぎる気がする。むしろ気づかないフリをしてたのか?
  • 小石が桂に好きな人を問いただすシーンの「桂クンの好きな人が私だったらいいなって思ってるんだけど」っていうセリフ、この女物凄い強気だなと感心してしまった。
  • 小石は結局はフラれる訳だが、あの川澄綾子の意中の人にフラれる女の子キャラやらせるとかなりいい味を出すことに気づいた。ラーゼフォンしかり。川澄綾子はどっちかって言うとヒロイン声っていうよりはサブヒロイン的な役の方が意外に破壊力が大きいなと思った。
  • みずほの妹のまほがどう見ても種のアスランが女装した姿にしか見えない。そんなもんでこおろぎさとみが声当ててることに凄い違和感が。まほの桂のホッペにキスぐらいで嫉妬してるみずほ先生萌え。
  • 桂の停滞って実は病気でもなんでもなくて単なる都合のいい現実逃避するための精神的引き篭もりの症状なんじゃなかろうか。あんな言葉一つで停滞に陥るなんて…。