焼きたて!!ジャぱん

今週からOPとEDがリニューアル。OPはそれなりに面白いとは思ったが、それ以上にすごいと思ったのがED曲。little by little凄い。というかtasukuアレンジが凄い。録画したEDをかれこれ20回ぐらい繰り返して聞き入ってしまった。ああいった響きのストリングアレンジ出来る人ってなかなかいないと思う。あのブーンって下で鳴ってるベースの音が面白い。サビのhidecoボーカルが楽器の演奏にきっちり嵌って凄い効果的に響き渡ってる印象を受けた。
little by little

  • 女神の指みたいな動きが出来る指があれば押井攻殻機動隊に出てきたオッサンみたいな物凄いタイピングが出来そうだな。
  • 水樹奈々のまともなキャラの役って久々に見たかもしれない。最近の役と言ったら、ちょっとおっとりだったり、ハジケていたり、オナってたりするキャラしか回ってきてなかったからな。