新PCから初日記
一から元使ってたPCと同じようにリカバリーするのがすごい大変…。移さなきゃいけないデータがたくさんあるし、インストールしなきゃいけないデータも。いちいち焼いてデータ持ってくるのもいいけど、この際LAN組もうかと画策ちう。ルーターとかモロモロでいくらするんだろう。
そんなことはさておき、パンヤを早速インストールしてレッツパンヤ
画質を最大にしてもサクサク動く!!前のノートPCからすると雲泥の差。かなり快適にプレイできる。画質最大にするとキャラクターが予想以上にツルツルしてなんか変な感じがしてちょっと笑えた。
映像動かす能力が高くなったのは良かったが、ファンの音がすごいうるさい…。デスクトップのパソコンってこんなもんなのか?