マリア様がみてる@コバルト文庫

レディ、GO!
高校の体育祭で親が見に来るっていうのはどうなんだろう。ありえるのか?運動してる所を見に来るなんて小学校だけだろうと思うが。ここからは完全に個人的な妄想、想像に基づいた話だが、お嬢様学校で体育って言ったらもっと優雅な種目をやるような。競技種目とかがあんまり優雅じゃないように感じた。応援の仕方ももっと優雅なやりかただと思ったがオーソドックすな一般的な方法なのね。
祥子のパパンが初登場した訳だが、祥子って克服しつつある(?)とはいえ極度の男嫌いだし、その原因の一端を担っているのは父親な訳だからパパンのこと毛嫌いしてるのかな?とも思ったが意外にそうでもないんだな…。