halukusurvive2004-10-31

アニマックスの12月の番組表見たら天空のエスカフローネ始まる…。
卒業した後もあれだな('A`)


王子からPCの調子が悪い、どうすればいいの?って電話貰った。俺ってパソコンに詳しいキャラって思われてることにちょっとビックリ…。そう思われることに対して不愉快になったり悪い感じがするって訳なんじゃないけど、それに応えてあげられない自分に対してなんか嫌な感じ。
ある人は俺に引き篭もりキャラをどうも付けたがってる気がするけど、例え実際に引き篭もっていても引き篭もっていなくても俺は引き篭もりキャラであり続けた方がいいんだろうな…とちょっと考えるこの頃。引き篭もり属性があるってのは否定しないが。


ジュビロ磐田が最近ランキング上の相手に2連勝。予想し難いって('A`)