お伽草子#3

halukusurvive2004-07-21

3回目にしてやっと個人的感想書いてみる。
絵はキャラクター原案が田島昭宇だけあってテレビシリーズにしてはキレイだと思った。
最近製作されたアニメで劇画風のほとばしり(止め絵になる)を見れるとは思ってなかったな。
出崎アニメとか結構使われるの見るけど・・・(AIRもそうなるのか?ガクガクブルブル)
あとはっきり言ってストーリーは今のところ面白みというより深みがない
しかも登場人物がやってることってドラゴンクエストみたいなもんだし
男装の女キャラって・・・リボンの騎士かベル薔薇のオスカルか
女キャラが男性っぽくあり続けようとひたむきな姿から垣間見られる女らしさって結構萌えポイントであるような気もしないではないが
あーでも種のカガリにはそんなに感じる所はなかったな(じゃ気のせいか・・・)


京に戻った次回から何をすることやら・・・