goat star

surviveがひそかに師匠と崇める西川進先生のバンド
アルバム出たのね、すっかりチェックしてなかったわ
有名どころだと椎名林檎Do As infinityの初期あと矢井田瞳の楽曲のギター
アニメ系だと梶浦由記とか米倉千尋の楽曲ギター弾いてたり
最近だとハガレンのED「消えない罪」の作曲とかしてる人



西川さんのギターってかなり個性的っていうか
西川先生にしか出せない音をだすんだよね・・・
広沢タダシのライブで2回ほど生西川ギター見たことあるけど
かなり圧巻だった。
この前発売されたアルバムnineから2曲視聴が出来るみたいだけど
どれも西川さんらしいギターでますます惚れるわ
http://www.smashroom.com/records/smr_hossoku.html


余談だが某のイベントで実家に帰ったときにあって行けなかった
See-Sawのライブ@原宿アストロホールでも西川さんギター弾いてたんだよなぁ
今思うと是非見たかった・・・(後悔