ROD@フジテレビ721

halukusurvive2004-05-30

最終回まで見終わったときにする顔ってきっとこんなだと思う→
はっきり言ってフジテレビで全部放送しなかったわけが分かった気がした
あれ放送したらDVD全部リリースし終わる前に売っ払う人続出だわ
ラスト4話ぐらいであそこまで実況での評価が下がるアニメも珍しいよ
るろうに剣心星霜編ぐらいがっかりだ
ヘタに記憶操作ネタ使うのは夢オチ並の諸刃の剣だなと思い知らされた

ちょっと深くツッコんでいくと
21〜23話のジョーカーの行動が不用意としか言いようがないんだが
人質を不用意に手放す読子達も頭わりーよな・・・
んで23話で超設定発覚&10話の意味がないものに
24話
作画が微妙に崩壊、演技とキャラの表情が合わず
このまま修正なしでDVDになるのか?との疑念
あと世界観が混沌としてくる
25話
敵地に乗り込んでまで本読みまくってるって・・・
ナンシーさん読むのはやっていうか絶対読んでないぞ、あれ
26話
読子あきらめるのはやっ ナンシーさんはやっぱあの服に限るよな
あれ?まんまマトリックス???
最後の最後で脚本がグダグダ 種に匹敵
アニタが壮絶にくたばればそれなりに盛り上がったのか?
なんて思ったがそうなるはずもなく
高速テロ&エピローグカット(らしい)だし


ROD the TVは第2話以降はなかったことにしておこうっと('A`)