なんかTV出演した平野綾の恋愛話の反響があちこちで見かけるけど、
スペースクラフト的にあんなファンを大多数を切り捨てるようなことして大丈夫なんかね?
ここ数年の平野綾を見てるとマネージメントする側がファン層の入れ替えをしているように感じる。
最近だと北乃きいのスキャンダルとかあったが、芸能人なんてファンあっての職業で、ファンが自分に何を求めているのかとか、本人が一番自覚しなきゃいけない仕事だと思うし、マネージメントする側がちゃんとコントロールしてあげないといけないのに、最近はそれをおろそかにしてる芸能人多すぎ。
前に「ファンが自分に対して求めるものは、ファン本人が自分という鏡を通してみたファン、その人の願望なのかもしれない」と言ってた某声優さんが居た。決して恋愛するなとは言わないが、応援している(=自分にお金を使っている)ファンの人たちの気持ちを大事にして欲しい。
と自分も喪側の人間なので書いてみた。