源氏物語千年紀 Genji#1〜11

暇だから見始める。
ちょwwwww。これおもろいんだけど。中学生ぐらいの頃に源氏物語のマンガ版読んだことあって、「なんつうエロマンガ…」とか思った記憶はあったのだが、ストーリーの大部分は忘れてたから、こんなんストーリーだったなとか思い出しながら楽しめた。なんつうか千年の時空を超えても女子が吐き出す妄想って根本の部分は今も昔も不変なものがあるよな…と思う。

  • 光源氏、どんだけセックス中毒w女体を前にした時に出る男の普段言わないような甘い言葉ってのは昔も変わらんのだろうな…。
  • 六条の御息所がストーリーのポジション上いい味を出してるなと思った。
  • 自分の奥さんを寝取られても温情を掛ける朱雀帝に泣いた。