colors department presents“地下アナログナイト ver.2.0”@下北沢CLUB251

ROSARYHILL目当てでとりあえず行ってきた。
ロザリーの出演時間に合わせて行ったのだが、会場近くのコンビニに普通にロザリーのメンバーが駄弁っててビビった。川島さん、すごい目立ちます。龍くんの白いダウンジャケット姿でお買い物中だった。
ライブ内容は多分新曲?を2曲ぐらいやった。いや小さい会場はバンドのメンバーと近くに接することが出来ていいね。
2回目にしてなんとなく分かってきた各メンバーのキャラ(立ち位置)
RONくん→なごみ系仕切り屋。ツッコミ担当
太田さん→面白い。時々ぼんやり
川島さん→汗っかき。B型キャラ?
弘くん→不器用ドジキャラ
こんな感じで合ってますかね?

  • 花粉症で辛そうだったRONくん。先月と同じくピンクのTシャツが素敵だった。花粉症の薬を飲むと喉が渇くと言って水をガブ飲み。
  • 川島さんは2曲弾いて汗だく。逆光の中に滴る汗にRONくん嫉妬
  • 川島さんとRONくんの頭の色を花粉の色だと太田さん
  • 弘くんは曲のイントロでドラムスティックを落とす