はじめてのメイドさん

そういえば前述の通りメイド喫茶なるもの行ってきた。
俺を含めみんなメイド喫茶バージンだった訳だが、一般人はああいう店を入ろうといざ店を目の前にすると、尻ごみするのね…。なんか並んでまで入店するのはみんな嫌らしく、混んでいないお店を探すまで秋葉原をうろうろしていた訳だが、メイド喫茶があるにも関わらずみんなスルーして通り過ぎたりしてるあたり、「お前ら、エロに耐性の無い中学生かよ…」的なことを思った。
なんか俺は別に抵抗無かったもんで、普通にみんなの先陣を切っていました、スイマセン。
入店後、みんな萌え耐性(?)がないせいか、メイドさんの対応に物凄い恥ずかしそうにしてた。
その反応を見て俺はふと思った。
つうか俺はいつの間に、一般人が持っている純粋な心を無くしてしまったのだろう…(;´Д`)

今回の教訓
オタは一般人とこだわるポイントが違う。