声優バトン

三木眞一郎or子安武人】 どっちもいいけど、子安

関智一or森久保祥太郎】 関さんで

高橋直純or谷山紀章きーやん一択だろと常考

宮田幸季or高橋広樹宮田幸季かな…。

中原茂or石野竜三中原茂でしょ。17号17号

井上和彦or森川智之森川智之

保志総一郎or石田彰石田彰の汎用性の高さは異常

入野自由or宮野真守宮野真守一択

福山潤or杉田智和キョン

小野大輔or近藤隆小野D

神谷浩史or中村悠一CLANNAD見て中村悠一を初めて知りました。

小野坂昌也or諏訪部順一】 小野坂兄さんに決まっておろうが。

鳥海浩輔or遊佐浩二遊佐浩二に釣られてみる

置鮎龍太郎or緑川光】 緑川。

下野紘or鈴木千尋下野紘

藤原啓治or堀内賢雄】 ひろし

山口勝平or山寺宏一山寺宏一

岸尾だいすけor吉野裕行BLOOD+吉野裕行に惚れた

中井和哉or千葉進歩中井和哉

成田剣or小西克幸】 こにたん

大塚明夫or小杉十郎太小杉十郎太

松本保典or関俊彦】 関さんだなぁ。

うえだゆうじor高木渉うえだゆうじ


堀江由衣 田村ゆかり】 ほちゃ。

野川さくら 新谷良子新谷良子意外に誰を選択しろと

水樹奈々 平野綾平野綾かなぁ…。

神田朱未 野中藍野中藍で。

生天目仁美 伊藤静伊藤静以外ありえない

後藤邑子 茅原実里みのりん。あの滲み出すエロさは通常考えられない

皆川純子 朴璐美朴璐美

大原さやか 川澄綾子】 さあやで

根谷美智子 三石琴乃】 根谷さんになら・・・ry

林原めぐみ 椎名へきる】 閣下。つうかこれが並列で並ぶ意味が分からん

松来未祐 名塚佳織松来未祐

かないみか こおろぎさとみかないみか

大谷育江 折笠愛折笠愛

酒井香奈子 鹿野優以酒井香奈子意外に嫌いじゃないですよ

菊地美香 牧野由依】 梅子で

南央美 能登麻美子能登かわいいよ能登

釘宮理恵 田中理恵】 釘宮

水橋かおり 半場友恵】 みずはしだろとJK

中原麻衣 清水愛】 どっちでもいい。どうでもいい

【ゆかな 池澤春菜】 摩央姉ちゃん!

飯塚雅弓 榎本温子】 どっちでもいい。どうでもいい

折笠富美子 桑島法子】 おりりんで

浅野真澄 千葉紗子千葉紗子

白石涼子 小清水亜美白石涼子

栗林みな実 桃井はるこ】 (・▽・)

沢城みゆき 後藤沙織里】 沢城みゆきだな。みゆきちの英語にはゾクゾクする

斎藤千和 広橋涼広橋涼

宮崎羽衣 落合祐里香ゆりしー

松岡由貴 植田佳奈松岡由貴

川上とも子 小林沙苗小林沙苗

國府田マリ子 丹下桜丹下桜

佐藤利奈 雪野五月佐藤利奈かな。

くまいもとこ 田中真弓田中真弓

高山みなみ 緒方恵美】 バーロー。

小林由美子 森永理科森永理科