Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜@O-EAST

今更ながら初O-EAST&初ソロ茅原実里。友人からチケットのあまりを譲ってもらって参戦。先日リリースしたアルバムが意外にも名盤だったので、公演は期待通りの内容で申し分なかった。アルバムの1,2曲目でもあるContact〜詩人の旅が生で聞けたのがかなり個人的には良かった。ファーストツアーのせいもあるのか、バンドメンバーもLantisの大御所の人たちばっかりで演奏の方も良かった。楽しそうにベースを弾く山本直哉とコーラスをいれる須藤賢一のお姿がカッコよすぎた。
あと一番びっくりしたのが、あのツアーパンフ。一体あの値段の高さはなんなんだ??買いはしなかったが一体どんな内容のパンフだったのかが気になる…。
なんか一部で変なことを絶叫していた人が居たらしいが、どこかテンションが変なところに入ったのか?