るびるび

先週の土曜日到着すると思っていたものが今日到着
という訳で今週の散財2万円也

パンツの方がサイズ的にはぴったりだが、もう一つ上のサイズでも良かったかなとちょっと後悔
よくよく見てみたらサイトに記載していたサイズが絶対間違ってる。3センチは分ぐらい大きめに書いてるだろ…あれ
そういえば木曜日にこれも到着してた

という訳で12月8日行きます

会社に携帯の充電器忘れてきてどうしようか悩み中


髪の毛切りに行った。
いつだったかは忘れたが、おそらく去年(だったはず)にカットを担当してくれたお兄さんがカットしてる時に話したことを物凄い覚えててくれてこっちがビビった。そのお兄さんがいうには俺が珍しい苗字だから覚えてたって話だが、ほぼ一年前のことを覚えているなんて凄すぎる。覚えててくれたことは逆に嬉しいが、多分すぐ忘れるだろうと思って口にした話題なんかも覚えてるなんて話す側としても考えないといけないなと少し思ってしまった。
なんか今日はネットでエロを無料で見るにはどうすればいいのかを聞かれて、なんて答えようかとちょっと悩んだ末に、半角文字列板を教える俺は鬼wwww
つうか今ってあの板ってエロ落とせるのか?見てないから分からん